仮想通貨で億り人を夢見る男

仮想通貨界隈の動向/資産公開/学びのアウトプット

【仮想通貨】CRYPTO HARBOR EXCHANGE(CHE)がCoinExchangeに上場拒否される!

f:id:higeshige:20180502113511j:plain

クリプトハーバーエクスチェンジ(CHE)はCoinExchangeに上場拒否されたということが運営から報告されました。

 

現在は、CRYPTO HARBOR(クリプトハーバー)として再出発し(エクスチェンジが取れた)、 CRYPTO HARBOR PROJECT(クリプトハーバープロジェクト)を立ち上げて前に進んでいます。海外取引所Stocks.Exchangeへの上場も果たしています。以下の記事は当時のドタバタ具合がわかるので残しておこうと思います。

 

また2018年6月15日CoinExchangeへ上場を果たしました

こんなことがあるんですね。とにかくおめでとうございます!

 

 

このドタバタはどうしたの?!

5月1日 AirDrop配布

5月5日 5/7にCEに上場すると発表

5月7日 上場すると思いきや上場拒否される

 

何が起きているのかDiscordで昨日からチャットを覗いていました。

discordapp.com

 

私には何が正しくて何が正しくないのか見極めが難しくて、ただ普通にやっていたらここまで叩かれる事はないだろうから、さすがに「やばいでしょこれ~」って感じでいました。Discord上の展開にも釘付け。

 

まずい!記事書いてた!(詐欺なんて誰も言ってない)

f:id:higeshige:20180507224711j:plain

初めはエアードロップでもらったコインなので損害はないし、まあしょうがない、今回は本当に勉強させてもらった、ぐらいに思っていたんですが、私自身が関連記事を書いていることに気づきました。

 

一つは「上場決定したよ!」という記事を上げたばかりで、上場に備えてCEに登録を煽るような記事でもあったので一旦削除。

 

ツイッターでも連携していたのでそっちからの流入も増えていてやばいなと思って「今記事を下げています」とツイートしたり。ちょっとドタバタ。

 

ツイッターから飛んで来た人は「記事がありません」みたいに出てますよね。すみませんでした。

 

この記事は記念に残しておくか。

www.higeshige.com

 

こちらも言いふらしている身なので、責任は負わないとは言うけどやはり責任は感じてしまうから被害が広がらないように少しだけ動きました。(詐欺なんて誰も言ってない)

 

上場したら、Discord内のあのやりとりを見ていない人は普通に買ってしまうよなあとちょっと焦っていました。こうやって被害に遭うのかと。日本人はまだ気づきやすいかもしれませんが、外国人だったらアウトだったでしょうね。(詐欺なんて誰も言ってないって)

 

今後の展開は?

運営からは上場できなかった理由をCEから回答をもらったとのこと。

 

取り合えず上場もしないし、運営さんから今後レポートによる報告があるようですのでそれを待ってみたいと思います。

 

まとめ

初めてのエアードロップでしかもすぐに上場するというのでとても興奮して、そしたらいつの間にかボロくそに叩かれていて、結果上場拒否という悲しい結末。1週間でほんといい経験させてもらいました。 

 

こんな状況を見てのツイートかわかりませんがNANJのCFO/CEOも

 

参考になります。言われてみればそうだよなと。言われないと気付かないという。。。(だから詐欺なんて誰も言ってないって)

 

自分の身は自分で守らねば。

 

では!